10周年記念のお笑い総合格闘技!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今日この後・・・



21時から



フジ系にて



「土曜プレミアム



 人志松本のすべらない話10周年記念!」が放送されますね(^O^)/






今回のプレーヤーは



松本人志(ダウンタウン)



千原ジュニア(千原兄弟)



宮川大輔



星田英利



河本準一(次長課長)



ケンドーコバヤシ



兵動大樹(矢野・兵動)



小籔千豊



バカリズム



村本大輔(ウーマンラッシュアワー)



そして



稲垣吾郎(SMAP)



香取慎吾(SMAP)






10周年にして



27回目となるこの番組



初めてとなる



芸人以外からの参戦(ノ´▽`)ノ






しかもっ!!!



SMAP(≧▽≦)






SMAP参戦っていうのは



昨年のうちから



Yahooニュースにもなっていたけど



このオファー・・・



よく受けたよね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)






DVDのシリーズ累計販売枚数が



350万枚を超えている番組なので



今回も



後々にDVDになるんだろぉーけど



ウケる



ウケないとは別のところで



DVD発売による



よしもとアール・アンド・シーと



ジャニーズ事務所との折り合いが



上手くついたんだろぉーなぁー(ノ´▽`)ノ






「人は誰も1つは



 すべらない話を持っており



 そしてそれは



 誰が何度聞いても面白いものである」っていう



コンセプトの元



披露される話が事実の話であれば



何回同じ話をしても良いルールで行われるこの番組!!!






今宵も楽しみデス(o^-')b