今日はナンの日??? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




昨日の夕食の場で



急にオトン&オカンが



「明日のランチは食べ放題に行くよ♪」



・・・って言い出しました(ノ´▽`)ノ






何故???






詳しく話を聞くと



どぉーやら



姪っ子がお昼に来るらしく



だったら



外食しよぉーってなったよぉーです( ̄∇ ̄+)






ほぉー・・・(^o^;)






姪っ子が来るだけで外食ねぇ(;^_^A






しかもっ!!!



誰かの誕生日ってコトなく



誰かのお祝い的な感じでもないのに



姪っ子が来るってだけで



食べ放題のお店に・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)






・・・ってコトで



今日は家の近所にある



食べ放題のお店に行ってきました♪♪♪







食べ放題ってコトで



自分の胃袋以上の量を食べた横さん(≧▽≦)






その結果・・・



動くコトすら辛くなるぐらい



お腹がパンパンになっちゃいました(><;)






お店を出て



家に帰る道中・・・



オトン&オカンがしている話を聞くと



どぉーやら



夕食が甥っ子がくるらしく



ご馳走を作らなきゃイケないとかぁー・・・Σ(・ω・ノ)ノ!






うんうん(・・*)






甥っ子が来るってだけで



ご馳走を作るのは分かる('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)






でもぉー



お腹がパンパンなので



今日は食べれないなぁー(-。-;)






結果・・・



夕食はパスした横さん(^▽^;)






この時間になっても



お腹がパンパンです(;´▽`A``






それにしても・・・



オトン&オカンからみた孫って



途轍もない存在なんだねぇー(^o^;)






昨年の



セガレの誕生日の



メインデッシュは



卵かけごはんだったのに



ソレとは大違いです(><;)