ベビースター♪♪♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今日1月11日は



鏡開きの日ですねぇー(^O^)/






横さんちは



ちょっぴりフライングしちゃって



昨日のうちに



おぜんざいを食べちゃいました♪♪♪






そんな今日の



横さんのおやつは・・・



ベビースター



土佐の鰹だしと



阿波の柚子を練り込んだ



讃岐うどん味(ノ´▽`)ノ









お土産物屋さんとかで売っている



何処の地方でもありそぉーな



ご当地お菓子デス('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)






このお菓子・・・



存在自体は知っていたんだけど



ナカナカ手が出なかった一品デス!!!






まぁー



ご当地お菓子って



地元の人は



あまり手を出さないよねぇー(^▽^;)






初めて食べたんだけど



鰹パウダーとか



柚子パウダーで味付けしているので



表記通りの味がするんだけど



普通のベビースターの方が数倍美味しいです( ̄∇ ̄+)






以前・・・



かっぱえびせんのご当地味である



「柑橘ミックス味」を食べたときと



同じ感じになったんだけど



やっぱ



スナック菓子で



梅以外の柑橘系味は微妙な感じになっちゃいます(-。-;)