ブルッ・・っとした1日!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




台風19号が過ぎ去って



肌寒く感じるよぉーになったのですが



家にいるときは



Tシャツに短パン姿で過ごしている横さん(^O^)/






今日の朝・・・



寒かったぁーーー(ノ゚ο゚)ノ






布団から出ると



ブルッ・・・ってなっちゃいました(((゜д゜;)))






何処くらい寒かったっていうと



乳首が起っちゃって



クッキリと



Tシャツから乳首ポチが



分かるぐらい寒かったデス(/ω\)






流石に今日は



家の中でも長袖を着ちゃいました(ノ´▽`)ノ






そんな今日



Yahooドームにて



SMBC日本シリーズ第4戦が



行われましたね(*^ー^)ノ






試合は序盤に



両チームともに2点を獲り



そのまま追加点が獲れず延長戦に・・・(-。-;)






延長10回裏



ソフトバンクの攻撃



2アウトランナー1・2塁



バッター中村選手に対して



マウンドは守護神の呉昇桓!!!






中村選手が打った打球は



ソフトバンクファンがイッパイいるライトスタンドへ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






ボールがバットに当たった瞬間



ブルッ・・・ってなっちゃいました(((゜д゜;)))






ライトスタンドにボールが入ったとき



「マジでっ!!!」と



ソコソコ大きな声で独り言を言っちゃいました(  ゚ ▽ ゚ ;)






明日の第5戦・・・



観るのが怖いデスo(TωT )