幕内復帰!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




昨日・・・



11月に行われる



大相撲九州場所の



番付が発表されましたね(^O^)/






9月場所で大活躍した逸ノ城関は西関脇♪♪♪






幕下付け出しから



所要5場所での三役昇進は



昭和以降1位のスピード出世で



新入幕翌場所の関脇昇進は



昭和以降では初となるらしぃーです(ノ´▽`)ノ






九州場所も大活躍するんだろぉーね(‐^▽^‐)






・・・で



9月場所で



香川県出身力士である



西十両4枚目の



琴勇輝関の成績は8勝7敗(*^ー^)ノ






勝ち越したものの



微妙な成績だったんですが



十両の上位陣に



負け越した力士が多かったので



九州場所で



5場所振りとなる幕内復帰を果たしました(*゜▽゜ノノ゛☆






コレで



3回目の幕内力士になったんだけど



前回は左膝を怪我しちゃって



休場するコトになり



十両に落ちちゃったんだけど



怪我から復帰して



再び幕内に戻ってこれたので一安心です(≧▽≦)






番付は東前頭16枚目と



幕尻なんだけど



過去には貴闘力関が



幕尻優勝をしたコトもあるんだよねぇー(^ε^)♪






まぁー



貴闘力関の場合は



三役に登りつめたコトがある



実力者なので



一緒にしたらダメだけど期待しちゃいます(^_^)v