電池切れ!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今日の夜



19時を超えた辺りに



テレビのリモコンと



パソコンのキーボードの



電池が切れてしまいました(゜д゜;)






イッペンに



2つも電池が切れるって・・・(^o^;)






ある意味



イッペンに交換が出来るのでイイかも(-^□^-)






それに横さんは



いつ電池が切れてもイイよぉーに



単1電池から単4電池まで



買い置きをしているので大丈夫♪♪♪






・・・で



ストックしている



乾電池を探していると乾電池が見つからない(><;)






まっ・・・



またまた



乾電池に足が生えて何処かに行ったよぉーです(ノ゚ο゚)ノ






近くのコンビニに行って



高い電池を買うのは勿体ないし



車を出してまで



100円ショップに行く気力もない(-。-;)






・・・というわけで



今宵は電池が切れたまま過ごすコトにしました(^▽^;)






テレビのリモコンが使えないので



テレビのチャンネルを変えるコトなく



あまり興味が無いドラマを



観て過ごしたまではイイけど



パソコンのキーボードが使えないのはコマッタo(TωT )






キーボードが打てないので



色んなエロイ記事や



色んなエロイ画像や



色んなエロイ動画が検索できない(´□`。)






明日には



ストックしていた電池に戻ってきてイタダキタイデス(-。-;)