久し振りの敗北!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




本日・・・



阪神甲子園球場にて



SMBC日本シリーズ第2戦が行われ



横さんの阪神タイガースが



2-1で負けちゃって



対戦成績が1勝1敗になっちゃいました(´・ω・`)






阪神は



クラマックスシリーズから



負け無しだったんだけど



初戦より



大事な2戦目を落としたのはイタイデス!!!






久し振りの敗北・・・(/TДT)/






試合はYahooドームに舞台は変わりますが



なんとか踏ん張ってイタダキタイデス(*^ー^)ノ






そんな今日・・・



つい先日から



隣の家に人が住み始めたんだけど



今日の朝



洗面台から水漏れがするという報告があり



水道工事をしていましたぁー(-^□^-)






先ずは



排水管を外し・・・







取り外した部品を見てみると



パッキンがボロボロになっていたので



同じパッキンをホームセンターで購入し



新しいパッキンを装着して



配管を組み立てていたら・・・



まさかの洗面台が崩壊Σ(・ω・ノ)ノ!







どぉーにも



こぉーにもならなくなり



なくなくクラシアンさんに修理を依頼しました(・Θ・;)







横さんの



日曜補修作業・・・久し振りの敗北ですo(TωT )