日本シリーズ2014開幕♪♪♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今日は



阪神甲子園球場にて



日本シリーズ第1戦が行われましたね(^O^)/






タイガースの



先発投手はメッセンジャーで



ホークスの



先発投手はスタンリッジという



日本シリーズ第1戦の先発が



史上初となる



両チームともに外国人投手対決になりました♪♪♪






結果は・・・



御存じのとぉーり



6-2で



クライマックスシリーズを



無敗で終えた勢いのまま



横さんのタイガースが勝利しましたぁーヾ(@^▽^@)ノ






横さん的には



タイガースは



クライマックスセカンドシリーズで戦った



ジャイアンツ戦から1週間空いたものの



初戦を取るコトは想定内デス(o^-')b






ただぁー・・・



ホークスって



ペナントレース



クライマックスシリーズともに



苦労した分



粘り強さがあるのが怖いデス(><;)






仮に・・・



今日の試合で



ホークスが勝っちゃうと



勢い着いちゃって



そのまま優勝する可能性が高い!!!






だからこそ



タイガースは初戦を取らなきゃイケないし



明日行われる第2戦は



今日の試合以上に



取らなきゃイケない試合デス('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)






横さんって



トラキチのせいなのか



2003年に行われた



タイガースvsホークスの



日本シリーズって



過去の日本シリーズの中でも



印象が強いんだけど



2003年のときは



勝利投手が全て左投手で



ホームチームが全て勝ったシリーズだったんだよねぇ( ̄∇ ̄+)






この年で引退を表明し



このシリーズで



7打数0安打という絶不調な上



5打席連続三振という



シリーズタイ記録を樹立した広澤克実が



最終戦の最終回



5点差でリードされている場面で



代打で出場し



試合の行方を変えない



ソロホームランを打ったのも印象的でした( ̄∇ ̄+)






このシリーズ・・・



7戦までもつれると



ホークスが優勝しちゃうよぉーな



気がするので



ホークスファンの方



九州の方には



大変申し訳ないのですが



タイガースの勢いが止まる前に



決着がついて欲しいです(^o^;)