人手不足!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




人手不足(^O^)/






少し前なら



過酷な労働を余儀なくされる



医者や介護者ヘルパーなどの業種が



人手不足と言われ



今なら



東日本大震災の復興や



東京オリンピックなどなど



建設ラッシュになったのに伴い



建設業界も人手不足になっていて



労働がハードと敬遠されている



飲食業も人手不足と言われています(-。-;)






人手不足・・・






言葉を言い換えると



従業員がこなせる範囲以上の



仕事があるってコトだよねぇ(ノ´▽`)ノ






今しがた



Yahooニュースを見てみると



とある業界も人手不足という記事がありました!!!






その業界とはAⅤ男優(  ゚ ▽ ゚ ;)






なんでも



1万人ほどいるAⅤ女優に対して



AV男優は70人程度しかいないよぉーです( ̄□ ̄;)






記事によると



毎月推定4千本ものリリースがあるらしぃー(=◇=;)






4千本もの作品を



70人の男優でこなしているとなると・・・大変ですΣ(・ω・ノ)ノ!






単純計算すると



男優1人辺り



1ヶ月の出演回数は約57.1回(・Θ・;)






1ヶ月間



休みなく働いたとして



1日に約1.9作品に出演しなきゃイケない(><;)






全ての作品に



AV男優が出演しているとは



限らないんだろぉーけど



人手不足と言われている他業種と同じで



AV男優がこなせる範囲以上の



仕事がソコにあるよねo(TωT )






休みなく



1日1.9作品に出演するAV男優・・・



もはやアスリートだよね(/TДT)/






横さんには出来ない業種デスε=(。・д・。)