クラッシックカー!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今日・・・



何気なぁーく



テレビを観ていると



クラッシックカーを紹介するコーナーがありました(^O^)/






横さんは



パトカーとか



消防車とかは分かるんだけど



車種を問われると



マッタク分からないぐらい



車にウトイんだけど



クラッシックカーを観るのは好きなんだよねぇー♪♪♪






・・・で



テレビで紹介されていたのが



1969年式のクラッシックカー(ノ´▽`)ノ






奇しくも



横さんは1969年生まれ(;^_^A






横さんが生まれた年に



製造された車って



クラッシックカーになっちゃうんだぁー(・_・;)






別に



クラッシックカーに対して



ナンのモンクもないんだけど



クラッシックカーって



自分の勝手なイメージで



ナンダカ古いイメージがあるせいか



自分の年齢と同じ年の車が



古い部類に入っちゃうのが



ちょっぴりだけイヤな感じがしちゃいました(・Θ・;)






その1969年式の車は



今でも現役で動いているコトを



レポーターの方が紹介してくれたんだけど



そのレポーターの方の〆の文句が



「今日は50年ほど前に製造した



 クラッシックカーを紹介しました♪」






えっ!!!



50年ほど前ってΣ(・ω・ノ)ノ!






確かに



紹介された車も



横さんもアラフィフだよ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)






アラフィフは認めるけど



50年ほど前って・・・(/TДT)/






ちゃーんと



45年前って伝えて欲しかったなぁo(TωT )






「50」っていう数字が



キリがイイってコトは分かるけど



「45」っていう数字は



決してキリが悪いってコトはナイでしょ(x_x;)






まぁー



世間の認識として



「45」も「50」も



変わらない感じになっているんでしょーね(^▽^;)