日本シリーズ進出!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




秋空の今日



お布団を干した横さん(^O^)/







今宵はポカポカお布団で寝ちゃいます(-^□^-)






そんな今日



東京ドームで行われている



クライマックスシリーズで



横さんの阪神が巨人を破り



日本シリーズ進出を決めましたね♪♪♪






横さんは全試合



G+で観戦しましたが



昨日まで



地上波の日テレでは



21時半になると



野球中継が終了していましたが



今日は阪神ファンに考慮したせいか



最後まで放送していましたね(≧▽≦)






今までの阪神って



クライマックスシリーズで



イイところがマッタクなく



過去4回出場しているんだけど



全てファーストステージで敗北o(TωT )






しかぁーし



今年は



ファーストステージ



セカンドステージ共に



負け無しで



9年振りの



日本シリーズ進出を決めましたぁー(ノ´▽`)ノ






気になるMVPは



呉昇桓投手が受賞しましたね(*^ー^)ノ






今日の試合は



2ホーマー打たれましたが



全6試合投げた投手なので



ある意味ナットクデス(o^-')b






このシリーズ・・・



打線が繋がり



投手が押さえ



バックが守って勝ったんだけど



横さん的には



和田監督の采配が素晴らしかったデス(≧▽≦)






セカンドステージの第1戦



4-1で阪神リードで迎えた



7回裏の巨人の攻撃('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)






阪神の先発投手の藤波投手が



阿部慎之介のソロホームランを打たれ



その後3連打で



ノーアウト満塁の大ピンチΣ(・ω・ノ)ノ!






誰が見ても



投手交代の場面なんだけど



和田監督は動かなかったんだよねぇΣ(・ω・;|||






マウンドを任された



藤波投手は



後続を抑えちゃいました\(゜□゜)/






その後は



継投にしても



代打にしても



和田監督の采配が的中しているんだよねぇ(*^o^*)






お見事です(o^-')b






試合が終わり



選手一同が



マウンドに集まって



和田監督が



選手を迎えに行ったんだけど



横さん的には



リーグ優勝をしたわけじゃなく



ただだた



日本シリーズ進出を決めただけなので



此処では胴上げは見たくないなぁ・・・って



感じながらテレビを観てたら



胴上げはオアズケ(⌒¬⌒*)






その心意気も見事です(o^-')b






横さんの阪神タイガース・・・



このままの勢いで



日本シリーズでも勝ってイタダキタイデス(^_^)v






今日は



お布団も干したし



阪神も勝ったので



気持ち良く寝れそぉーです(@ ̄ρ ̄@)zzzz