ランクアップ♪♪♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




私事で



大変申し訳ないのですが・・・



本日10月9日は



横さんのお誕生日デス(^O^)/






今日で45歳になった横さん('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)






つ・ま・り・・・



アラフォーから



アラフィフにランクアップしちゃいました(^▽^;)






そんな横さんに



ピグの方で



仲良しこよしのピグ友さんから



たくさんのケーキを頂きましたヾ(@^▽^@)ノ









ケーキを置いてくださった皆さん♪♪♪






ありがとぉーございますヾ(@^▽^@)ノ






他にも



仲よしこよしのジョンちゃんからも



プレゼントが届きましたぁー(ノ´▽`)ノ







たまごや専務さんちのタマゴに



すだちやチンゲン菜



イチジクに鶏肉



タマゴかけご飯用の醤油に味噌など



豪華な食材が詰まったセットです(≧▽≦)







専務さんちのタマゴは



ホントに美味しいんだよねぇー(-^□^-)






横さんは



幼きころ



インフルエンザ等の



予防接種が出来ないぐらいの



タマゴアレルギーを持っていて



生タマゴは苦手だったんだけど



大人になるにつれ



生タマゴが食べれるよぉーにはなったものの



体調によっては



生タマゴを食べると



寒気がし鳥肌になっちゃうのですが



専務さんちのタマゴは



アレルギー関係なく食べれてデリシャスです♪♪♪






ジョンちゃん



いつもいつも有難う御座います:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






そんな今日の横さんのランチは



家族で外食したんだけど



吉野家さんだったし



夕食のメインデッシュは



タマゴかけご飯でした(;´▽`A``






決して



吉野家がダメってコトじゃないし



タマゴかけご飯も



スッゴク美味しかったんだけど



毎年のよぉーに



我がオトン&オカンは



セガレの誕生日を覚えてないよぉーです(^_^;)






今日のオトン&オカンの会話で



「今日は10月10日で



 昔なら体育の日だったよね♪」といった



トークがありましたΣ(・ω・ノ)ノ!






日にち自体が間違っているんだけど



仮に今日が10月10日としたら



セガレの誕生日は昨日だから



もぉー過去の出来事になっちゃってます∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






まぁー



覚えられていたコトが



滅多にないので



慣れているから気にしてないけどね(;´▽`A``






そんな誕生日♪♪♪






45歳って



節目の年齢じゃないものの



アラフィフにランクアップしたってコトで



ご褒美を考えたんだけど



時計とか財布とかといった



物欲はマッタクナイ(・_・;)






・・・っていうより



時計も財布も



此処20年はしていない(/TДT)/






物欲は無いけど



少しだけある性欲を満たすため



バースデー風俗を楽しむのも



チョッピリだけ抵抗がある(;^ω^A






そぉーいえば・・・



3日程前に



TSUTAYAさんから



メールで



誕生日クーポンが届いていたっけσ(^_^;)






横さんが登録している



TSUTAYAさんは2店舗あるんだけど



家から近くて



たまぁーに寄っちゃうA店は



準新作&旧作が20%OFF!!!






チョッピリ遠いところにあるB店は



新作&準新作が半額!!!






・・・ってコトで



今日は



家からチョッピリ遠いところにある



TSUTAYAさんに行ってきました(*^ー^)ノ







実は・・・



新作DVDで



借りたかった映画があったんだよねぇー(^ε^)♪






・・・で



横さんがレンタルしたのは



歴代大統領の元で



34年間働き続けた黒人を描いた



「大統領の執事の涙」と



今年アカデミー賞の作品賞を受賞した



「それでも夜は明ける」の2本(*゜▽゜ノノ゛☆







アラフィフにランクアップした横さん・・・






よぉーやく



大人らしく



名作をチョイスするコトが出来るよぉーになりました(o^-')b