皆既月食!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




本日・・・



日本国中で



皆既月食が見るコトが出来ましたね(^O^)/






ちなみに・・・



月食とは



地球が太陽と間に月が入り



地球の影によって



月が欠けて見える現象デス(^ε^)♪






横さんも



部屋の窓から飛び出して



屋根の上で



体育座りで皆既月食を見ちゃいました♪♪♪







横さん地域では



手元の時計で19時25分に



皆既月食になりました(*^ー^)ノ






色的には



スッゴク薄い黄色って感じだったかなぁ(-。-;)






2007年8月



入院していた病院の屋上で



皆既月食を見たんだけど



そのときは



月が真っ赤に輝いていて綺麗だったので



その感じを期待したんだけど



チョッピリだけ期待ハズレかなぁ(^▽^;)






でもでも



神秘的な天文ショーでした(-^□^-)






神秘的な天文ショーなんだけど



あらかじめ



日時と時間が予測出来るのがスゴイよねぇ(≧▽≦)






予想出来る人って



学が無い横さんからすると



神様に見えちゃうかもデス:*:・( ̄∀ ̄)・:*: