スカイツリー行ったことある? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

スカイツリー行ったことある? ブログネタ:スカイツリー行ったことある? 参加中

私はある 派!

本文はここから



スカイツリー行ったことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?




横さんちにあるスカイツリー(^O^)/







この置物・・・



色んな色にライトアップしちゃう優れものデス♪♪♪






コレは



2年前に東京スカイツリーに行った際



隣接している「ソラマチ」内にある雑貨店で



570円で購入したんだよねぇー(≧▽≦)






・・・というコトで



横さんは東京スカイツリーを見たコトがあります(^ε^)♪






真下から見た



東京スカイツリーは



想像していた以上に大きくて



度肝を抜かれちゃいましたΣ(=°ω°=;ノ)ノ







せっかく行ったので



展望台にも登っちゃいました(ノ´▽`)ノ









東京スカイツリー・・・



横さんが今まで見た



建造物の中で



1番ビックリした建物デス(  ゚ ▽ ゚ ;)






東京タワーが



1958年に完成した当時



見ちゃった方は



同じよぉーにビックリしたんだろぉーね(*^ー^)ノ






東京スカイツリーは



想像を超えるスケールがあるので



東京に行く機会があれば



ぜひぜひ見てみてくださいね(o^-')b