秋季四国地区高校野球香川県大会!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




昨日まで



香川県では



秋季四国地区高校野球香川県大会が



行われていたんだけど



なななななんと



我が母校が3位になっちゃいました(^O^)/






19年振り8度目の



四国大会出場決定デスヾ(@^▽^@)ノ






今年の夏の大会では



初戦敗退だったのに



どぉーしたんだろぉー???






もっというなら



夏の大会では



7年連続初戦敗退してるのに



どぉーしたんだろぉー???






まぁーヨカッタデス(^▽^;)






スッゴク



可能性が低い話になりますが



四国大会で



決勝まで勝ち進むと



来年3月に甲子園で開催される



選抜高等学校野球大会に出場出来る可能性が大!!!






万が一



間違って選抜高等学校野球大会に



出場するよぉーなコトになっちゃうと



1975年に行われた



第47回選抜高等学校野球大会以来



40年振り3度目の出場になります(ノ´▽`)ノ






ちなみに・・・



40年前に出場したときは



34年振りの出場で



ついでいうと



我が母校は



過去2回出場した



選抜高等学校野球大会で



1勝もしたコトがないです(;´▽`A``






我が母校が



甲子園に行くには・・・



1番手っ取り早いのは



21世紀枠に選ばれるコトなんだけど



薄々お気づきの方は



いらっしゃるでしょーが



横さんが卒業した高校って



決して頭がイイ学校じゃないので



21世紀枠に選ばれるよぉーな



文武両道の学校じゃない(-。-;)






仮に県の推薦を受けて



21世紀枠に選ばれたとしても



四国からの選出される



21世紀枠に選ばれるハズがない(・Θ・;)






・・・となると



中四国で5枠ある



出場権を得なくちゃイケないんだけど



昨年の大会では



中国地方で2校



四国地方で3校が選ばれたんだけど



今年の夏に開催された



全国高等学校野球選手権大会では



出場した四国勢の4校が初戦敗退ってコトで



昨年のよぉーに



3校が選ばれるってコトはナイかも知れないo(TωT )






つ・ま・り・・・



四国大会で決勝進出するコトが絶対条件!!!






無理だなぁ(x_x;)






四国大会の組み合わせ抽選会は



10月21日に行われるんだけど



気になる初戦の相手になる学校は・・・



徳島2位 県立川島高校



愛媛2位 松山東高校



高知2位 私立高知高校



上記3校のいずれかと対戦するよぉーになります(*^ー^)ノ






どの学校と対戦しても



我が母校は劣っちゃうなぁ(;^_^A






球児たちには



たまにはOBに夢を見させてイタダキタイデス(o^-')b