相変わらず・・・ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今しがた



Yahooニュースを見ていると



昨日まで行われていた夏場所で



9勝6敗に終わった



新横綱の鶴竜関に対して



横綱審議委員会が



苦言を呈したというニュースがありました!!!






つい先日



鶴竜関を横綱に推挙した人が



何を言っているんだろぉーね(-。-;)






確かに



9勝6敗という成績は



横綱としてイタダケナイ成績だけど



そんな場所もあるよ(>_<)






横審って



相変わらず頭が固くて



身勝手な発言が多いねぇ(´□`。)






相変わらずといえば



ディズニー映画である



「アナと雪の女王」が



大ヒットを継続していて



興行収入が198億円を突破して



早ければ今週にも



200億円の大台突破するよぉーです(ノ´▽`)ノ






なんでも



公開11週目経つにも関わらず



週末興行成績ランキング1位を獲得∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






日本で公開した映画で



興行収入が200億円を超えたのは



「千と千尋の神隠し」(304億円)



「タイタニック」(262億円)



「ハリー・ポッターと賢者の石」(203億円)の3作品のみ!!!






世界的にみても



12億1927万4000ドルという



日本円に換算すると



トンでもない金額になる興行収入を得て



「アバター」



「タイタニック」



「アベンジャーズ」



「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2」に続く



歴代5位の興行収入があるよぉーです(ノ゚ο゚)ノ






グッツとかサントラとか



今後販売されるDVDなんかを合わせると



小さな国の防衛費は



かるぅーく賄える金額になっちゃいます(;´▽`A``






この大ヒットをみれば



今年の3月に開催された



第86回アカデミー賞の



長編アニメ映画賞に



「風立ちぬ」が受賞を逃して



苦言を言った人も



納得しちゃうだろぉーね(^▽^;)






それにしても



「アナと雪の女王」・・・



此処まで人気が出ちゃうと



打ち切り時が難しいよね(-。-;)