週末・・・何気に気になったスポーツ!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




横さんが住んでいる



香川県を拠点としている



サッカークラブといえば



J2のカマタマーレ讃岐(^O^)/






一昨日の時点で



14試合を消化して



0勝12敗2分で



22チーム中22位という結果でした(^▽^;)






昨日・・・



ホームである



香川県立丸亀競技場で



22チーム中21位で



数少ない



勝てるかも知れないチームである



カターレ富山を迎えて



試合を行った結果



先取点は取られたものの



逆転しちゃって



2-1でJ2初勝利γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ






その結果



15試合消化して



1勝12敗2分で



22チーム中22位と



順位は変わらないのですが



21位のカターレ富山との差は



勝敗数が同じで



得失点差が僅か1点というところまで近づきました(ノ´▽`)ノ






残留が出来る



20位のFC横浜との差は勝ち点8!!!






カマタマーレ讃岐も



カターレ富山も



勝ち点が3しかないので



勝ち点8の差は大きいよねぇー(-。-;)






まぁー



初勝利を成し遂げた



カマタマーレ讃岐には



更に上を目指して頑張ってイタダキタイデス(*^-^)b






そんな中



現在開催中の



大相撲五月場所では



東十両十三枚目の



香川県出身力士である



琴勇輝関が



昨日の時点で11勝3敗と十両単独トップ(≧▽≦)






今日の対戦相手は



番付上格上である



西十両二枚目の鏡桜関で



この一番に勝てば



2度目の十両優勝を決めれるんだけど



寄り切りで負けちゃって11勝4敗(x_x;)






結局・・・



11勝4敗の力士が4人になって



優勝決定戦になったんだけど



西十両十枚目の逸ノ城関に



押し出されて敢え無く撃沈o(TωT )






十両優勝は逸ノ城関に決まりました(;´▽`A``






琴勇輝関・・・



全体の星取表を



ジックリと見なきゃ分からないけど



来場所は十両9・10枚目ぐらいまでは



番付が上がるかもデス('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)






琴勇輝関も



上を目指して頑張ってイタダキタイデス(*^-^)b






それにしても・・・



J2とか



十両とか



ソコソコ立派なんだけど



イマイチ飛び抜けれない感じが



香川県らしぃーかもね(^o^;)