念願達成!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




此処数日・・・



肛門が緩くなった横さん(^O^)/






どのぐらい緩いかといぅーと



お腹が痛いわけでもないのに



昨日は午前中だけで



5回もウ●コをし



1日で8回のウ●コを放出しました♪♪♪






クシャミをしたりをすると



漏らしちゃう感じなので



油断が出来ないデスo(TωT )






そんな横さん



なんか・・・



若干・・・



心なしか・・・



スリムになったよぉーな気がします(≧▽≦)






チョッピリだけスリムになったので



ローソンにて



前々から気になっていた



寿がきやさんの



八丁味噌使用の



台湾ラーメンに手を出しちゃいました(ノ´▽`)ノ








買ったものの



食べると太っちゃうし



食べた瞬間



ウ●コが出そうになるのもイヤなので



スッゴクお腹が空いて



空腹で我慢が出来なくなったときに



食する用にキープするコトにします(o^-')b