恐ろしい習慣!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今日は



お留守番を任された横さん(^O^)/






そんな今日のランチは



今日まで



「のり弁シリーズ」100円引きという



それはそれは



ステキなキャンペーンを実施している



ほっともっとさん(ノ´▽`)ノ







此処数日・・・



自動車のブレーキランプの交換や



壊れたタンスの補強作業を行った横さん!!!






まぁー



シロウトでも出来るコトしかしてないけど



自分でやったコトにより



ソレなりの経費は浮いたのも確かなハズ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)






次回・・・



ほっともっとさんで



「のり弁」を購入する際は



いつもの「のり弁」じゃなく



20円増しの



「のりタルタル弁当」を購入すると



密かに企んでいたんだよね( ̄∇ ̄+)






・・・で



店内に入って



横さんが店員さんにオーダーしたのは



いつもの「のり弁」( ̄∇ ̄+)







ついつい



いつものクセで



「のり弁」って言っちゃいました( ̄* ̄ )






習慣って恐ろしいですね(-。-;)






でもでも



「のり弁」は美味しかったデス(⌒¬⌒*)






御馳走様でした(^人^)