台湾ラーメン♪♪♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今日・・・



何気なぁーく



マチのほっとステーションで



お馴染みの



ローソンに立ち寄った横さん(^O^)/







買い物の目的もなく



店内をキョロキョロしていると



カップラーメンコーナーで



目を引く商品を発見!!!






横さんの目に写ったカップラーメンは・・・



あの「寿がきや」さんのカップラーメン♪♪♪







よぉーく見てみると



「台湾ラーメン」にも関わらず



八丁味噌を使用しているっΣ(・ω・ノ)ノ!







確かに・・・



「寿がきや」さんといえば



名古屋のラーメンとして



とぉーっても有名なので



八丁味噌を使うのは分かるけど・・・ネσ(^_^;)






せめて



「台湾風」って表記にすればイイよぉーな・・・(^▽^;)






まぁー



それも含めての名古屋飯なんだろぉーね(^ε^)♪






でもでも美味しそう(⌒¬⌒*)






このカップラーメン・・・



「寿がきや」さんが好きな横さんとしては



即購入に踏み切りたかったのですが



此処最近・・・



お腹のポッコリが



更にグレードアップしたので



2分ほど悩んだ挙句



チョッピリだけでも痩せたら



食べるという結論を出しました!!!






今年で45歳になる横さん・・・



よぉーやく



我慢が出来る子になりましたヾ(@^▽^@)ノ