大統領の来日!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




昨日・・・



米国のオバマ大統領が



国賓として来日しましたね(^O^)/






なんでも



一部の首都高や一般道が



通行止めになったり



東京駅構内にある



コインロッカーやゴミ箱などが



使用禁止になったりと



スゴイ厳重警備になってますね!!!






確かに



任務を終えたら



無事出国していただきたいので



警備を強化するのは分かるんだけど



他国の大統領だと



ココまでにはならないよねぇ(;´▽`A``






まぁー



他国の大統領だと



国賓扱いには



ならないだろぉーから



しかたないかもね(^▽^;)






昨日は



非公式の食事会として



お寿司を食べたとか('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)






そのお寿司屋さんの前に



マスコミが集まっちゃって



カメラに納めたわけだけど



ソレって非公式っていうのかなぁ???






公式のランチとかディナーの方が



制限があって



カメラに納め難くくなってるよぉーな気がしちゃいます(;^_^A






日米首脳会談では



イロイロと未解決な課題もあるらしぃーけど



日本に対して



良いイメージを持って



出国してイタダキタイデスヾ( ´ー`)






オバマ大統領が来日し



安倍総理と



首脳会談をしたってコトで



大きく取り上げるニュースになるのを



分かっているせいか



みんなの党の渡辺喜美元代表が起こした



借入収賄疑惑にて



公職選挙法違反



政治資金規正法違反の事実は



認められなかったと発表しちゃいましたね(=◇=;)






コレは



日にちを狙ったんだろぉーなぁー(-。-;)






チョッピリ



いやらしさを感じちゃいました(;´▽`A``