テレビ局の対応!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




此処数日・・・



テレビを点けると



韓国の珍島付近で発生した



旅客船沈没のニュースが



毎日のよぉーに報道されています(-。-;)






なんでも



乗組員の不手際があったよぉーですが



犠牲者になった方々



遺族の方々の心情を考えると



心苦しくなってしまいます(´_`。)






WOWOWでは



26日午前0時半から放送予定だった



「タイタニック」を



「キング・コング(特別版)」に変更したよぉーですねΣ(・ω・ノ)ノ!






そりゃそぉーだ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)






更には



テレビ東京でも



24日に放送を予定していた



「ポケットモンスターXY」の内容が



沈没した客船するシーンがあるらしく



放送を延期するよぉーですね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






テレビ東京といえば・・・



湾岸戦争が勃発した際



各局が戦争の報道をしていた中



「楽しいムーミン一家」を放送したところ



高視聴率を獲得しちゃったテレビ局(ノ´▽`)ノ






阪神淡路大震災



地下鉄サリン事件の時も



調子にのって



ムーミンの再放送をしていたんだよねぇ(^▽^;)






そんなテレビ東京でも



自粛しちゃう今回の事故というのは



物凄い大惨事ってコトが良く分かります(><;)






それにしても



外国って



空の事故や海の事故が多いね(=◇=;)






消息したマレーシア航空機って



どぉーなったんだろぉー???






気になってしまいます(´・ω・`)