人気漫画の実写化!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




2012年に公開した「るろうに剣心」(^O^)/








人気漫画映画の実写版として



珍しく大成功した作品で



8月1日に



「るろうに剣心 京都大火編」



9月13日には



「るろうに剣心 伝説の最期編」が



公開する予定になっていますが



つい先日まで



映画館に設置していた看板は



剣心が佐藤健さんじゃなく何故かくまモン(ノ´▽`)ノ








キャスト変更なの???と思いきや



つい先日・・・



そんな「るろうに剣心」の



正式ポスターが公表になりました♪♪♪








やはり



剣心役は佐藤健さんのよぉーです(^▽^;)






この映画・・・



第1作を劇場で観たとき



殺陣というか



アクションが素晴らしかったので



続編は非常に楽しみデスヾ(@^▽^@)ノ






※参考記事「るろうに剣心



http://ameblo.jp/yoko-3/entry-11343795145.html






他にも



人気漫画が実写化されたといえば



8月30日公開予定の「ルパン三世」♪♪♪






主役となるルパン役は小栗旬さんデス(*^ー^)ノ








公開されるのが



まだまだ先なのですが



Yahoo映画ユーザーレビューでは



今現在15人の方が鑑賞し



平均の評価が5点中2.5点という



ソコソコ悪い評価になってます(-。-;)






こっ・・・これは・・・



昨年公開された



「ガッチャマン」と同じよぉーに



コケちゃうニオイがプンプンしちゃうねぇ(><;)






ちなみに・・・



今現在「ガッチャマン」の



Yahoo映画ユーザーレビューの平均は



5点中1.96点デス(・_・;)






何はともあれ



「ルパン三世」の特報映像は



明日4月26日から



順次劇場にて流れるよぉーなので



チェックしなくちゃデス(o^-')b