3回以上観たことある映画 | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

3回以上観たことある映画 ブログネタ:3回以上観たことある映画 参加中
本文はここから




横さんは



映画を観るのが好きなので



たまぁーに映画館に行くんだけど



劇場で同じ作品を



2回は観たコトはあるけど



3回以上観たコトはないです(;´▽`A``






劇場・DVD・ケーブルテレビで



3回以上観た映画は



覚えてないぐらい



何作品かあるんだけど



邦画の中で10回以上観た映画で



直ぐに出てくるのが



舞妓Haaaan!!!








「なくもんか」








「綱引いちゃった!」








特に



「なくもんか」と「綱引いちゃった!」は



同じシーンで



ジーンとしちゃって泣いてしまいます(ノω・、)






この3作品で



共通しているのは



水田伸生監督作品なんだよねぇ(ノ´▽`)ノ






今日・・・



Amazonさんから荷物が届きました(*^ー^)ノ








箱の中身は・・・



3月28日発売の



「謝罪の王様」のDVD♪♪♪








この映画は・・・



監督 水田伸生さん



脚本 宮藤官九郎さん



主演 阿部サダヲさんってコトで



観逃すコトが出来ないため劇場でも観た映画です(≧▽≦)



※2013年10月2日 4545net.com「謝罪の王様


http://ameblo.jp/yoko-3/entry-11626579040.html






舞妓Haaaan!!!



「なくもんか」とは異なり



阿部サダヲさん演ずる



東京謝罪センター所長の黒島譲って人物が



ツッコミ的な役割なので



阿部さん自体



抑えた演技になっていて



物足りない感があるし



100%コメディ映画なので



感動するシーンも無かったんだけど



プチ笑える小ネタとか



物語の伏線が



物凄く多かったので



何回か観直したかったんだよねぇー(^▽^;)






レンタルで借りても



ヨカッタんだけど



本編が128分に対して



155分の特典映像が付いている上



初回生産限定封入特典として



車の窓に貼り付けて使う



オリジナルカーサイン(ごめんなサイン)のオマケつき(ノ´▽`)ノ










レンタルショップで



数回借りるのを考えた結果



思い切って購入するコトに踏み切りました(-^□^-)






ちなみに・・・



気になる特典映像ですが



「メイキング・オブ・謝罪の王様」



「完成披露舞台挨拶」



「初日舞台挨拶」



「大ヒット舞台挨拶」



「阿部サダヲ&竹野内豊 in NY プレミア上映」



「インタビュー集」



「謝罪記者会見」などなどが収録されています♪♪♪






早速



本編に先駆けて



特典映像を鑑賞しました(ノ´▽`)ノ






メイキングとか



キャストのインタビューとかは



観るとオモシロイネ(≧▽≦)






「謝罪の王様」・・・



この映画も



10回以上観るんだろぉーなぁー(;´▽`A``