年寄りの言動 其の弐!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今日の高松市は



朝からドンヨリした空模様でした(;^_^A






そんな中でも



桜は元気に



花を咲かせようと頑張ってます(ノ´▽`)ノ









そんな今日の朝



「車が大変なコトになってるっ!!!」っと



オトンが横さんに言ってきました(ノ゚ο゚)ノ






ナンのコトだろぉーと



車を見てみると



前輪の左側のタイヤに亀裂が入ってましたΣ(・ω・ノ)ノ!







分からないけど



路肩にぶつけちゃったのかなぁー???






此処数日



横さんは車の運転をしていない(・_・;)






そぉーいえば



昨日オトンは運転したっけぇ(・Θ・;)






オトンに



「昨日ナニかあったの???」と聞くと



「前に当たっても気づきにくいよなぁ」



・・・と答えが返ってきました(=◇=;)






いやいや



前でも後ろでも当ったら気付こうよ!!!






何かしらに



当っても気づかないって危険過ぎマス\(゜□゜)/






取りあえず



このままでは危険なので



車屋さんに行って



タイヤ交換をしてもらいましたヾ( ´ー`)






今日の教訓



年寄りには運転をさせたらダメ(><;)