長寿番組の打ち切り!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




長寿番組の打ち切りといえば


1982年から放送が始まった


「森田一義アワー 笑っていいとも!」が


今年の3月31日で終了しちゃいますね(^O^)/





放送が始まった当時


「えっ!笑っている場合ですよ!が終わっちゃうの!!!」


「えっ!タモリが昼番組の司会するの!!!」って


ビックリした思い出がありますΣ(・ω・ノ)ノ!





当時のタモリさんって


4ヶ国麻雀とか


イグアナとか


マニアックなモノマネをしていて


主に下ネタを言っていたので


深夜のイメージがあったんだよねぇ(^_^;)





現在でいうところの


イジリー岡田さん的な感じかなぁー(^o^;)





最終回は


歴代レギュラー陣を始め


吉永小百合さんも出演するよぉーですね(*^ー^)ノ





最近では


あまり観られなくなった


明石家さんまさんと


さまぁ~ずのカラミや


全く観たコトがない


ダウンタウンと


とんねるず・爆笑問題のカラミがあるのかなぁ(≧▽≦)





チョッピリ楽しみです( ̄▽+ ̄*)





「いいとも!」と同じよぉーに


「ヤン坊マー坊天気予報」も


3月31日で


放送が打ち切りになるよぉーですね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



https://www.youtube.com/watch?v=WZxVezxxbes





この番組って


東京で観たコトがないので


きっと全国区じゃないよね(;´▽`A``





横さんの中で


「ヤン坊マー坊天気予報」は


「サザエさん」とか


「カール」のCMと一緒で


幼少期から観ていたものなので


放送打ち切りは寂しくなっちゃいます(´・ω・`)





「ヤン坊マー坊天気予報」の打ち切りは


「いいとも!」の打ち切りよりショックデス(><;)





春って・・・別れの季節なんだねぇ(´_`。)