開花宣言!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




昨日・・・



高知県で桜が満開に咲き



東京都では開花宣言をしましたね(^O^)/






横さんが住む高松市は



今日は朝から雨が降っていて



イイ天気ではなかったですが



よぉーやく開花宣言をしましたぁー♪♪♪






なんでも



平年より2日早くて



昨年より4日遅い開花らしぃーです(-^□^-)






同じ四国なのに



高知県とは大違いです(^▽^;)






開花宣言をしたってコトで



満開に向けて



お花見を計画する人もいるんだろぉーなぁ(ノ´▽`)ノ






ちなみに横さんは・・・



お花見の計画はないし



お花見自体が好きじゃないです(=◇=;)






サラリーマンをしていたとき



お花見をしたコトはあるけど



昼間に飲むと酔いが早く回っちゃうし



夜は夜で寒いし



普段はあまり気にならない



料理や酒の臭いが充満しちゃうし



楽しめた思い出がないんだよねぇ(´・ω・`)






なので



お花見のメッカと言われている



上野公園や靖国神社に行くのもイヤでした(x_x;)






そんな横さんだけど



桜参道を歩くは大好きで



飲食禁止になっている



千鳥ヶ淵や北の丸公園といった



九段下・皇居付近の桜は大好きでした(ノ´▽`)ノ














4月になると



お花見をする人が多いでしょーが



マナー良く



お花見をしてくださいね(o^-')b