LIFE! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




只今



イオンシネマさんでは



モバイル会員対象に



先月も実施した



映画1本1,300円で



鑑賞出来るサービスを開催中(^O^)/







・・・というコトで



今日は朝から映画館に出掛けた横さん三 (/ ^^)/






チケットを購入した際



「新サービスのお知らせ」という



1枚の紙をもらいました(^ε^)♪







その新サービスとは・・・



4月1日から実施するサービスで



毎月1日実施されている



ハッピーファーストデー 1,100円



毎週月曜日は皆が割引を得られる



ハッピーマンデー 1,100円



55歳以上の方を対象の



ハッピー55 1,100円



平日朝1回目の上映を鑑賞した場合の



ハッピーモーニング 1,300円



20時以降に上映される映画を鑑賞した場合の



ハッピーナイト 1,300円*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






ファーストデーは



100円高くなっちゃったけど



ハッピーマンデーは嬉しいねぇー(ノ´▽`)ノ






その代わり



従来のファーストデー



レディースデー



レイトショー



シニア



夫婦50割引



高校生友情プライスなどのサービスは



3月ENDで終了するよぉーですヽ(*'0'*)ツ






女性の方は



ガッカリしちゃうかもぉ(´・ω・`)






・・・で



今日観た映画は



本日から公開した



『LIFE!』








雑誌「LIFE」の写真管理部で働いていて



仕事熱心なんだけど



思いを寄せる女性と



会話も出来ないほどの臆病者で



たびたび白昼夢をみて



妄想にふけ込む



中年独身男性のウォルター・ミティが主人公(^O^)/






ウォルターが誕生日の日に



勤めている会社が



大手の会社に買収されるコトになり



最後となるLIFE誌の表紙の写真のネガを



世界で駆け回っている



有名な写真家から送られたのだが



指定された写真が無かったため



ウォルターは



その写真家を探す旅に



出発するところからストーリーが始まります!!!






白昼夢・・・



白昼夢自体が



願望を妄想する場合が多いので



前向きな妄想ってコトで



誰もが持っている願望なので共感出来ちゃいます♪♪♪






妄想するんだけど



パラレルワールド的な複雑なものではなく



オーバーな表現や描写とかもなく



上映時間も114分という



すっごくバランスが良くて観やすい映画でした(*^ー^)ノ






横さんが観たのは吹替版で



主人公のウォルターを演じたのが



ナインティナインの岡村隆史さん(*^o^*)






ウォルターって



外国人なのにも関わらず



関西弁だったせいか違和感がありました(x_x;)






現役サッカー選手が声優を勤めた結果



ガッカリな作品に仕上がった



「名探偵コナン 11人目のストライカー」までは



イカないものの



棒読みのセリフ回しが酷かったなぁ(´_`。)






ウォルターが勤めていたLIFE誌の社訓は・・・



TO SEE THE WORLD



(世界を見よう)



THINGS DANGEROUS TO COME TO



(危険でも立ち向かおう)



TO SEE BEHIND WALLS



(壁の裏側をのぞこう)



LIFE!



(それが人生)



TO DRAW CLOSER



(もっと近づこう)



TO FIND EACH OTHER



(お互いを知ろう)



AND TO FEEL



(そして感じよう)



THAT IS THE PURPOSE OF LIFE



(それが人生の目的だから)






深みがあるイイ言葉だねぇー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






この社訓を実行したウォルターを観て羨ましく感じました(o^-')b







勝手に横さん評価


★★★★☆


星・・・4つです☆彡