3等♪♪♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今日・・・



チョッピリと用があって



ヤマダ電機に行った横さん(^O^)/






ヤマダ電機って



何も購入しなくても



来店するだけで



ポイントGET出来る



スロットマシーンがあるだよねぇー♪♪♪






横さんも



店内に入って



スロットをすると・・・



絵が揃って3等が当たりました(ノ´▽`)ノ







3等なんだけど



3等が当たったんだけど



GET出来たポイントは50P(@_@)






以前は



もぉーっと多くポイントが



ついていたよぉーな気がするけど・・・(=◇=;)






調べてみると



昨年の11月に



ポイントシステムが変わったよぉーですo(TωT )






アベノミクス効果とかで



景気が良くなったって



言っている人がいるけど・・・



還元ポイントが減っているんだから



決して景気がイイわけじゃないよね(´□`。)






でもでも



3等も50Pも嬉しいですヾ(@^▽^@)ノ