開花♪♪♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今日は



ポカポカ陽気な1日でした(^O^)/






外に出ると



花粉症でない横さんでも



甘酸っぱい花粉の香りが感じられました(≧▽≦)






なんでも



今日の高松市の最高気温は17℃で



明日は20℃まで上がるよぉーです♪♪♪






そんな今日



高松地方気象台は



タンポポの開花を発表しました(*゜▽゜ノノ゛☆






どぉーやら



平年比で30日遅く



昨年より2日早い開花らしぃーです(*^ー^)ノ






それにしても・・・



タンポポの開花ってΣ(・ω・ノ)ノ!






桜のよぉーに



標準木があるわけじゃないしぃー(=◇=;)






よぉーく考えると



タンポポって



此処数年見ていないかもぉー(ノ゚ο゚)ノ






横さんが



子どもだったときは



タンポポの茎で笛を作って



遊んでいたなぁー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






今のチビッ子も



タンポポで遊んでいるのかなぁ(;^_^A






良い子の皆は



タンポ○じゃなく



タンポポで遊ぶよぉーにしてくださいね(o^-')b