もっと早く教えてもらいたかった予告!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今日は



姉貴の嫁ぎ先の



お父さんの



四十九日法要ってコトで



オトン&オカンがお出掛けし



横さんはお留守番をしていました(^O^)/






先日



TSUTAYAさんで借りて



まだ観ていない



「舟を編む」



「モンスターズ・ユニバーシティ」



「モネ・ゲーム」には手をつけず



日本映画専用チャンネルの



日曜邦画劇場で



医療映画である



「孤高のメス」を放送していたので



ソレを観ちゃいました(ノ´▽`)ノ






「孤高のメス」・・・



良いストーリーだねぇー♪♪♪






「孤高のメス」を観終ると



今後放送する



ラインナップが紹介されました(*^ー^)ノ






なんでも



今月は医療映画特集らしく



「ジーン・ワルツ」



「チーム・バチスタの栄光」



「ジェネラル・ルージュの凱旋」といった



海堂尊作品が予定されているよぉーです(‐^▽^‐)






ジーン・ワルツ 」は



生命の誕生が奇跡と主張する



女医を主人公にしたストーリーで



この映画を劇場で観たとき



男性の横さんでも



ウルってしちゃうシーンがあったんだけど



ほとんどの女性が



涙を流しながら鑑賞していたのが印象的でした!!!






観直したい作品デス(o^-')b






そんな予告を観ていたら



司会の軽部さんが



日本アカデミー賞を



総なめした作品が早くも登場と言い



ちょっぴりイヤな予感がしたんだけど



4月20日に「舟を編む」が放送されるらしぃΣ(・ω・ノ)ノ!






えっ!!!






マジで( ̄□ ̄;)






なんてこったい(/TДT)/






借りちゃってるじゃんヽ(;´Д`)ノ






もっと早く教えて欲しかったデス(x_x;)






そんなこんなで



若干凹んだ気持ちになったんだけど



夕方を迎え



気分を上げるためにも



1番大好きな番組である



「モヤさま2」を観ました(ノ´▽`)ノ






「モヤさま2」って



毎年2月ぐらいに



DVDを出しているけど



今年はマダだねぇー・・・と



感じていたら



今日の番組内で



モヤさまDVDシリーズ第8弾



6月4日に発売決定の告知がありました(‐^▽^‐)






今回はゴールデン昇格後に放送された



VOL..20



北新宿・原宿&表参道・月島&勝どき



(2010年4月~5月放送)



VOL.21



荻窪・中目黒・水天宮



(2010年5月~7月放送)



上記2本が発売されるらしぃー(^ε^)♪






DVD2本で4ヶ月分かぁー(^o^;)






ひょっとしたら



年内に続きが販売されるかもね(*^o^*)






狩野アナ曰く



豪華な特典映像があるって言っていたので



ホームページで確認すると



特典映像は



「関係者の証言から紐解く!狩野アナとは一体、何者なのか?」



初回限定封入特典として



おまけディスク



「さまぁ~ず&狩野アナ&大江アナ初めての4ショット飲み会」付き(≧▽≦)






こっ・・・これは欲しい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






4ショット飲み会は



伊藤Pのブログである



「伊藤Pのモヤモヤ日記」を読んだとき



特典映像なると予想していたんだよねぇ(-^□^-)






「モヤさま2」のDVD発売を知って



「舟を編む」で



ガッカリした横さんも



流石にテンションが上がりましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ






・・・で



「モヤさま2」の次週の予告を観ると



まさかの高松( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚






えっ!!!






マジで( ̄□ ̄;)






なんてこったい(/TДT)/






横さんは



高松市民の中で



「モヤさま2」好きでは



誰にも負けない自信があるのに・・・(x_x;)






もっと早く教えて欲しかったデス(x_x;)






「モヤさま2」の予告を観て



再び凹んだ横さんでした(T▽T;)