食事療法!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




先日から入院していたオトンが



本日退院しましたぁー(^O^)/






そんな今日の夕食は



オトンが麺類を食べたいってコトで



オトンの夕食はラーメン♪♪♪






横さんとオカンは



お昼ご飯にラーメンを食べたので



ご飯110gに



生野菜と焼き魚といったメニューです(*^ー^)ノ






このメニュー・・・



お医者さんから



教えてもらったんだけど



生野菜を食べて



焼き魚を食べて



お腹がイッパイにならなかったら



ご飯を110g食べるといった



糖尿病を発症している



オトンの食事療法になります(*^o^*)






このよぉーな



夕食が並んだテーブルを見た横さん(;^_^A






食事療養をしなきゃイケない



オトンの夕食がラーメンで



オトンの食事療法に



付き合う横さんが



お医者さんから言われたメニューってΣ(・ω・ノ)ノ!






ちょっとヘンだよね(=◇=;)