春よ来い♪♪♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




3月も中旬になりましたぁー(^O^)/






横さんちの玄関には



何処からかパクってきた梅が花を咲かせ








台所には



コレまた何処からかパクってきた



ツクシが佃煮になる準備をしています♪♪♪








春本番は



もぉー直ぐですね(* ̄Oノ ̄*)






寒さが苦手な横さんは



ワクワクしちゃいます( ̄▽+ ̄*)






そんな横さんの



今日のオヤツは森上屋さんのドラヤキ(ノ´▽`)ノ










たくさんのアンコが詰まってます(o^-')b







横さん地域は



アンコ入りのお餅が入った



お雑煮を食べるせいか



横さんは



アンコも



アソコも大好物です(ノ´▽`)ノ





アンコは大好きなんだけど



ボリュームが大き過ぎちゃって



1個食べると



御馳走様しちゃいます(。-人-。)






もぉー直ぐ来る春・・・



今年も花より団子になる予感がプンプンします(^▽^;)