緊急地震速報!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今し方



大きな地震がありましたねΣ(・ω・ノ)ノ!






震源地は



愛媛県の伊予灘で



マグニチュード6.1の



最大震度が5強のよぉーです!!!






横さんが住む高松市は震度4(x_x;)






どぉーやら



津波の心配はないけど



伊予灘っていうと



伊方原発がある場所なんだよねぇ(=◇=;)






原発も心配だし



余震も心配だし



なにより



メールにて



緊急地震速報が



届いていないのが不安が増してしまいます∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






迷惑メール対策をしたから



メールの設定がイケないのかなぁ(=◇=;)