久し振りのTSUTAYAさん♪♪♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今日の午前中



入院している



オトンの様子を見に行った横さん(^O^)/






HCUという名の



病室にいたんだけど



元気そぉーでした(*^ー^)ノ






この病院・・・



近所にTSUTAYAさんがあるってコトで



帰りに寄り道しましたぁーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ








久し振りに来たので



店内でウロチョロしてると



現在放送している



「チーム・バチスタ4 螺鈿迷宮」のDVDを発見Σ(・ω・ノ)ノ!








DVD化になるの早いよね!!!






映画コーナーに行ってみると



先日行われた



日本アカデミー賞で



最優秀作品賞を始め



6冠を獲った「舟を編む」が



ほとんど貸出中( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚








日本アカデミー賞の効果ってスゴイネ(^▽^;)






横デミーより



チョッピリだけ権威があるのも納得です(^o^;)






そんな中



1枚だけ残っていたんだよねぇー(ノ´▽`)ノ






この1枚・・・



借りない訳イカナイデス\(゜□゜)/








ついでに



観逃していた



「モンスターズ・ユニバーシティ」と








大好物の



キャメロン・ディアスさんが出演している



「モネ・ゲーム」を借りるコトにしました♪♪♪








お会計を済ませ



出口に向かう途中にある



ご自由にお取りくださいコーナーで



映画1本1,300円で鑑賞出来る



イオンシネマ特別優待券を発見!!!






チョッピリだけ



欲張ってイタダキマシタ(・ω・)/








有効期限が



4月ENDっていうのが嬉しいねぇー(≧▽≦)






イオンシネマ高松東だと



現在公開中の



「銀の匙 Silver Spoon」とか



今後公開予定の



「アナと雪の女王」



「LIFE!」



「神様のカルテ2」



「名探偵コナン 異次元の狙撃手」



「テルマエ・ロマエ2」が



お得な値段で鑑賞出来ちゃいます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






満足して



家に戻った横さん('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)






重大な忘れ物に気付いちゃいました(x_x;)






重大な忘れ物とは・・・



TSUTAYAさんに寄った理由なんだけど



現在公開中の



「ホビット 竜に奪われた王国」の前作である



「ホビット 思いがけない冒険」を



借りるのタメだったんだよねぇ(´・ω・`)






「ホビット 竜に奪われた王国」は



ホビット3部作の2作目にあたる映画で



チョッピリ気になっているんだよねぇ(^o^;)






1作目の「ホビット 思いがけない冒険」を



観ていない横さんとしては



予習をしたかったんだよなぁー(^_^;)






現在公開中の「ホビット 竜に奪われた王国」・・・



85%の確率で観逃すコトになりそぉーです(;^_^A