オペ日!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今日は何気に



オトンのオペ日でした(^O^)/






オペっていっても



オペに備えての入院や



食事制限がない手術なんだけどね(^▽^;)






今日病院に行って手術し



4日ほど泊まって退院する感じらしぃーです!!!






・・・で



手術の内容なんだけど



なんでも



オトンのカラダの中にある血管が



ところどころ細い箇所があるらしく



その部分を膨らますオペで



どぉーやら



腰の部分から造影剤を注入し



血管の部分を見つけて



ポンプみたいな機器で血管を膨らまし



最悪の場合



ソコに金属的なものを



装着するっていうオペみたいです(*^ー^)ノ






オトン曰く



過去に1回したコトがあるオペらしいので



あまり心配はしていなかったせいか



家族皆油断しちゃったんだけど



病院に行って先生の話を聞くと



オトンは糖尿病らしぃーΣ(・ω・ノ)ノ!






オトンが糖尿病って・・・



横さんもオカンも初めて知りました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






・・・というコトは



コレからは



今まで以上に質素な食事になりそぉーです(-。-;)






仕方ないね(;^_^A






オペ的には



血管が細くなっている部分が



何ヶ所かあったよぉーで



全部治すコトは出来ないらしく



1番肝心な場所に金属を入れて無事終わりました(^▽^;)






術後に先生とお話をしたところ



心臓に近い部分の血管に



金属を入れたってコトで



オトンは障害者になったよぉーです((((((ノ゚⊿゚)ノ






しょーがいしゃ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)






これまた家族でビックリしちゃいましたΣ(=°ω°=;ノ)ノ






糖尿病&心臓の障害者ってコトを



聞いたオカン・・・



どぉーやら



手押し車を購入する気マンマンになってます(^▽^;)






うん!!!



ソレも大事だけど



食事から考えよぉーか(;´▽`A``