19年・・・ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




19年前の



1995年1月17日



午前5時46分52秒



淡路島北部沖の明石海峡を震源として



マグニチュード7.3の



阪神淡路大震災が発生しました!!!








今思い出しても



ゾッ・・・っとしちゃいます(=◇=;)






今年も全国各地で



追悼行事が行われ



黙祷をささげられたようですね(。-人-。)






横さんも



追悼行事には参加していませんが



黙祷をさせていただきましたm(_ _ )m






6,434人の命が失われた大地震・・・






命の尊さや大切さを



思い知らされた出来事になりました(x_x;)






そぉーいえば



元オウム真理教幹部の



平田信被告の裁判員裁判が



昨日から行われていますが



平田信被告は関与していないが



同時多発テロである



地下鉄サリン事件が発生したのも1995年!!!






今から19年前ですo(TωT )






横さんは



地下鉄サリン事件が発生したとき



高松市にいたんだけど



その後1999年に東京に転勤した際



職場の女子社員が



事件に巻き込まれたのを聞いて



スッゴク驚いてしまって



全身に鳥肌が立ってしまいました(/TДT)/






阪神淡路大震災といい



地下鉄サリン事件といい



19年も経ったんだね(´□`。)






19年・・・






横さんの感覚だと



とても早く感じるけど



未成年の方は



これらの事件は知らないんだよねぇ(´_`。)






未成年の方の中には



生まれる前の出来事なので



遥か遠い歴史上の出来事っていう



感覚の人もいるんだろぉーなぁー(´・ω・`)






これらの事件を



風化させないためにも



追悼行事は勿論のコト



マスコミも



忘れずに取り上げて頂きたいと節に願います(>_<)