大好きだったニッポン放送!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




むかぁーし


東京で働いていたときは


営業車の中で


常にラジオを聞いていました(^O^)/





横さんが好きな


ラジオ局は1242kHzの


ニッポン放送です(*゜▽゜ノノ゛☆





毎朝・・・


「森永卓郎と垣花正の朝はニッポン一番ノリ!」を


聞きながら出勤し


会社から出掛けるときは


「うえやなぎまさひこのサプライス!」


お昼からは


「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」


「テリー伊藤 のってけラジオ」


「高嶋ひでたけの特ダネラジオ 夕焼けホットライン」


「ショウアップナイター」を聞き


会社で


深夜遅くまで残業するときは


小さなラジオを持ち込んで


「オールナイトニッポン」を聞いていたほど


ニッポン放送が大好きです(ノ´▽`)ノ





今住んでいる高松市は


ニッポン放送が入らないから


マッタク聞いてないんだけどね(;´▽`A``





今日


いつものよぉーに


ネットニュースを見てみると


「高嶋ひでたけの特ダネラジオ 夕焼けホットライン」で


アシスタントを務めていた


元ニッポン放送のアナウンサーである


小口絵理子さんが


12月16日に癌でお亡くなりになったとの


ニュースが掲載されていましたΣ(・ω・ノ)ノ!





ビックリだよ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚





なんでも


39歳だったよぉーです(><;)




向こうの世界に行くのが早すぎるよねぇ(´_`。)





小口絵理子さんの声って


上品な感じがして好きだったなぁー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





小口絵理子さんのコトを


チョッピリ調べてみると


日本大学芸術学部映画学科演技コース在学中に


大学卒業制作で作られた映画


「夢二人形」に出演されていて


その映画は


カンヌ映画祭にノミネートされたよぉーです♪♪♪





驚くなかれ


「夢二人形」には


今年の10月に


中国自動車道下り線で


事故によりお亡くなりになった


桜塚やっくんも出演していたみたいです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ





なんだか・・・


切なくなっちゃいます(´・ω・`)





小口絵理子さん


ご冥福をお祈りいたします(。-人-。)