クリスマスケーキ♪♪♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




昨日はクリスマス・イヴで



今日はクリスマスでしたね(^O^)/






横さんちから



車で5分以内の場所に



ラブホ街があるんだけど



昨日は平日にも関わらず



約10件ほどある



ラブホ全てが満室でした!!!






これも



アベノミクス効果なんでしょーね(^▽^;)






そんな今日



オカンが買い物から帰ってきて



「ケーキを買ってきたよぉー♪♪♪」



・・・って言ってきました(ノ´▽`)ノ






我が家でケーキ???






誕生日でも



ケーキを買わない家なのに



クリスマスでケーキを買うの???






オカンが買ってきたケーキを見ると



「ランチバック」( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚







この「ランチパック」は



たまご



ツナマヨネーズ



ロースハム



チーズクリームの



4種類が入っているタイプなんだけど



どぉーやら



ケーキの代わりに



「ランチパック」を購入したよぉーです(^▽^;)






しかもっ!!!



驚くなかれ



ひとり1パックじゃなく



家族で1パック(°Д°;≡°Д°;)






横さんは



たまごが当たりました(^o^;)







どぉーやら



我が家には



アベノミクス効果が来ていないよぉーです(><;)