納得の選考!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




昨日の23時から



モヤさまHPで



「モヤさまアワード2013」が配信されましたね(^O^)/






「モヤさまアワード」とは



その年に出演した



ナイスキャラ素人さんの



ナンバー1を決める祭典で



レコ大には



遠く及ばない賞レースです(^▽^;)






過去には



タップおばさん



カメボーイがMVPを受賞し



タップおばさんに関しては



フィギュアにもなりました♪♪♪








今年のMVPを審査するのは



熊本県内牧温泉蘇山郷の



綺麗な女将さんである



永田佳代子さん(*^ー^)ノ








今年のノミネートは・・・



①熱海 お茶屋のおやっさん



②函館 バンダナ警備



③松戸 ダラダラ体操のみなさん



④松戸 宇宙のスパイの典子さん



⑤武蔵小杉 正直なおやっさん






女将さんが選んだのは・・・



エントリーナンバー1



熱海 お茶屋のおやっさん(ノ´▽`)ノ








高田文夫先生を彷彿させる



マシンガントークで



聞き取れないほど早口で喋るおやっさんです!!!






横さんも納得のMVPです(^_^)v






おやっさん・・・



おめでとぉーございます(≧▽≦)






「モヤさまアワード」が



発表された翌日となった今日



「モヤさま」に触発されたのか



日本スケート連盟が



来年2月に開催される



ソチ五輪の日本代表選手を発表しましたね(^ε^)♪






混戦だった男子シングルは



羽生結弦選手(ANA)



町田樹選手(関西大学)



高橋大輔選手(関西大大学院)






女子シングルは



鈴木明子選手(邦和スポーツランド)



浅田真央選手(中京大学)



村上佳菜子選手(中京大)が出場決定(-^□^-)






他には



アイスダンスは



キャシー・リード、クリス・リード組



ペアは



高橋成美、木原龍一組が出場します(o^-')b






高橋大輔選手に至っては



全日本選手権では



振るわなかったけど



ソチ五輪から



フィギュアでも



団体戦が行われるので



実績とリーダーシップを買われて



選出されたんだろぉーなぁー(‐^▽^‐)






この選考も納得の選考ですv(^-^)v