ネット配信!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




もぉー



巷じゃ年の瀬ですね(^O^)/






この時期になると



ついつい買ってしまう雑誌が「TVガイド」♪♪♪








まぁー



このての雑誌は



普段は買わないんだけど



テレビ大好きな横さんは



年末年始の気になる番組をチェックしなくちゃです!!!






・・・で



取りあえず



気になっている番組を探してみました(*^ー^)ノ






その気になっている番組とは・・・



此処数年



年末年始に放送している



「モヤさまアワード」と



年末年始の夜深い時間に



不定期に放送している



「モヤさま」「ゴッドタウン」などの



テレ東の番組が揃って



居酒屋「北海道」で開催しちゃう反省会(ノ´▽`)ノ






しかぁーし



TVガイドのページを



幾らめくっても



これらの番組は無かったデス(=◇=;)






一時期は



他局では



年末年始の特別番組がひしめく中



死に枠を埋めるために



12月29日から1月4日にかけて



「ミニミニさまぁ~ず」という



ミニ番組が放送されるほど重宝された



さまぁ~ずなのに



この年末年始のテレ東には



さまぁ~ずが出ないの???






そんな今日



「ものまね」とか



「フィギュア」とかを気にするコトなく



楽しみにしていた



「モヤモヤさまぁ~ず2」を観ていたら



放送開始直後



マットな黒の駅の阿蘇駅で



伊藤Pが登場し



前日に「モヤさまアワード2013」を



収録したんだけど



社内的に全く動かなかったコトもあり



お正月枠が全く取れず



地上波で放送出来ないため



ネットで配信するコトになったとの報告がありましたΣ(・ω・ノ)ノ!






相変わらず雑な番組デス(;´▽`A``






ネット配信ってコトは



スポンサーのコトも



あまり考えなくてもイイので



ひょっとすると



過激な発言があるかぉー( ´艸`)






今日の23時に



「モヤさま」HPで



配信されるらしぃーので



シッカリと観なくちゃデス(o^-')b






今し方



『年末年始恒例企画「モヤさまアワード」が



 今年は地上波ではなく



 ネット配信されることが



 22日のレギュラー放送内で発表された』と



Yahooニュースで出ていました( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚






何気に



「モヤさま」って



Yahooニュースで



取り上げられるぐらい人気番組なんだね(^▽^;)