うららか予報 | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今日・・・



外出時にローソンに立ち寄ると



10周年を迎えた



リラックマの絵本である



「うららか予報~リラックマ生活11~」を



見付けちゃったので



思い切って購入しちゃいました(^O^)/








この本・・・



毎年1冊ずつ発行されていて



今回で11冊目になるんだけど



横さんは



何気に



この本が好きなので毎年購入しています♪♪♪






この本に書かれているのは・・・



「後悔だってけいけん」








「手抜きもたいせつな息抜きです」








「休んでからのほうが遠くまでいけますよ」







・・・と



ゴクゴク軽い言葉を謳っていますが



よぉーく考えると



すっごく奥深い言葉を綴っています(*^ー^)ノ






現代版の



相田みつをって感じかなぁー(ノ´▽`)ノ






毎年のコトながら



今年もリラックマに人生観を教えていただきました(*^-^)b