辞職!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今日・・・



東京都の猪瀬直樹知事が



辞職を表明しちゃいましたね(-。-;)






東京五輪招致活動では



功績を上げましたが



徳洲会から



5千万円を受け取っちゃったので仕方ないよね(・_・;)






ホンネをいうと本人は



リオデジャネイロ五輪の



閉会式も出席したかっただろぉーし



東京五輪まで



知事を務めたかっただろぉーなぁー(^o^;)






それにしても



どぉーして



徳洲会から5千万円を受け取ったんだろぉ???






結果的に言うと



先の都知事選は圧勝だったし



猪瀬氏の個人資産を想像すると



5千万円っていうのは



大きな金額ではないだろぉーし・・・(・Θ・;)






ひょっとしたら



徳洲会側が



何かしらの理由で



猪瀬氏に5千万円を



受け取ってもらわなきゃ



イケない理由があったのかもっ(゚_゚i)






まぁー



本人が喋らなくても



徳田毅衆議院議員を始め



徳洲会グループを捜査すると



自ずと解明するんだろぉーけどね(^▽^;)






東京都知事選は



来年2月に行われるらしぃーです(^o^;)






先日・・・



日本維新の会を離党し



衆議院議員を辞職した



東国原英夫さんは



きっと立候補するんだろぉーなぁー(ノ´▽`)ノ






日本の首都であり



基盤となる東京の



社長を決める選挙なので



選挙権がある都民の皆さんには



是が非でも選挙に行って貰いたいです(o^-')b