大人の経験!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今日は



オトンからの依頼で



パソコンで年賀状を作りました(^O^)/






取りあえず



パソコンに保存している



住所録をオトンに渡して



年賀状を出さなくても良い人を



ピックアップしてもらったんだけど



オトンの年齢になると



ご家族が



お亡くなって喪中にする方より



ご本人が



お亡くなりになってしまうという場合が多いです(´・ω・`)






そんな中



6年ほど前に結婚して埼玉に越した



横さんの従姉妹の名前も



ピックアップされていましたΣ(・ω・ノ)ノ!






んっ???



どぉーしてなのσ(^_^;)






その従姉妹っていうのは



40歳ぐらいの女性なんだけど



どぉーやら



離婚したらしぃーです(-。-;)






横さんは



伯父叔母が多いので



必然的に従姉妹も多くなるんだけど



伯父叔母にしても



従姉妹にしても



比較的に離婚する身内が多いです(^▽^;)






今回・・・



従姉妹の離婚は



何組目だろぉー(;´▽`A``






横さんの従姉妹って



ソコソコ綺麗な従姉妹や



ソコソコ不細工な従姉妹がいるんだけど



ソコソコ綺麗な従姉妹って



離婚する確率が高いんだよねぇ(^o^;)






高飛車なのかなぁー(;^_^A






離婚って



色んな理由があるだろぉーけど



バツなし独身の横さんは



結婚自体想像出来ないのに



その先を行く離婚って



途轍もなく



想像絶するほど大きな体験なので



離婚した従姉妹に対して



スッゴク大人を感じちゃいます( ̄∇ ̄+)