はなまるカフェ♪♪♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今し方



Yahooニュースを見ると



なななななんと



明日の「はなまるマーケット」に



長淵剛さんの奥さんである



志穂美悦子さんが



番組内の「はなまるカフェ」に出演するそぉーです(^O^)/






このニュースは



テンションが上がっちゃいますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ






志穂美悦子さんといえば



JAC所属ってコトもあり



アクション女優の



第一人者的な存在で



横さんが幼少期に夢中になった



「キカイダー01」で



キカイダー01と共に



世界征服を目論む



悪の根源であるハカイダーと戦った



紅一点のビジンダーとして活躍されましたよね(*゜▽゜ノノ゛☆









当時の横さん・・・



ビジンダーが大好きでした(*v.v)。






「キカイダー01」の他にも



数々のアクション映画にも出演されましたが



「里見八犬伝」



「二代目はクリスチャン」などの



角川映画にも出演し



「男はつらいよ 幸福の青い鳥」では



マドンナ役としても出演されていました(*^ー^)ノ






幼少期に観た



志穂美悦子さんも綺麗だったけど



長淵剛さんと結婚される前の



志穂美悦子さんも綺麗だったなぁー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






横さんの中で



綺麗な女優さんベスト5に



ランクインするぐらいの女優さんです(#⌒∇⌒#)ゞ






そんな志穂美悦子さんが



結婚会見以来27年振りとなるテレビ出演!!!






早速



録画予約しちゃいました(≧▽≦)






なんか・・・



明日朝起きるのがスッゴク楽しみです(o^-')b