打ち切り!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今日も



いつものよぉーに



ネットニュースを見ていたら



毎週木曜日21時から



TBS系で放送している



「夫のカノジョ」っていうドラマが



視聴率が悪いっていう理由で



12月12日に放送する



第8話を持って



打ち切りになるとのニュースを見ました(ノ゚ο゚)ノ






まぁー



打ち切りの噂は



あったけどね(^_^;)






今までの視聴率はというと・・・



第1話 4.7%



第2話 4.8%



第3話 3.7%



第4話 3.1%



第5話 3.0%






確かに視聴率は悪いよね(=◇=;)






ネットニュースでは



第4話の3・1%は



テレビ東京を除く



今世紀以降のプライム帯(午後7~11時)で



放送された民放の連続ドラマの中で



最も低かった書いていましたが



日本の立派なキー局である



テレ東を除く理由はないよね(><;)






テレ東ファンの横さんとしては



チョッピリだけイラっとしました( ̄へ  ̄ 凸






木曜21時って



他局では



どのよぉーな番組があるかというと



NHK 「ニュースウオッチ9」



NHKEテレ 「きょうの料理」



日テレ 「秘密のケンミンSHOW」



テレ朝 「ドクターX~外科医・大門未知子」



テレ東 「和風総本家」



フジ 「とんねるずのみなさんのおかげでした」






特別に・・・・



高視聴率を取りそぉーな番組ってないね(=◇=;)






横さん的には



この時間帯に



テレビは点けているけど



どの番組も



シッカリと観ていないコトが多いです(^▽^;)






昨日はというと



ケーブルテレビの



チャンネルNECOで放送していた



「のぼうの城」を観ていました(^ε^)♪






おそらく・・・



みんなシッカリと観ない時間帯なので



低視聴率になったんだろぉーなぁー(>_<)






人が多く集まる



商業施設や行楽地で



お店を開くと



強豪な競争相手もいるけど



ソコソコの売り上げは確保出来る望みはあるが



人がマッタク集まらない場所では



競争相手がいない状態でも



売り上げは望めないのと一緒なのかなぁー(x_x;)






それにしても



全何話を予定していたかは



分からないけど



途中で打ち切りって



キャストもスタッフも



脚本家も原作者も凹むだろぉーねぇー(´・ω・`)






数字って怖いです(´_`。)






此処最近のドラマって



直にDVD化になるけど



このドラマは



DVD化になるのだろぉーかぁー???






低視聴率でも



DVD化になるのも



ソレなりにビックリするだろぉーけど



このドラマに出演していたキャストが



打ち切り直後に



「秘密のケンミンSHOW」に出たらビックリだねΣ(・ω・ノ)ノ!