あぁ~ん❤ そっ・・・そこはダメぇー(///∇//) | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今日・・・



車に乗って



お出掛けした横さん(^O^)/






運転中に



股間に刺激を感じたので



チョッピリ嬉しくなったんだけど



おそるおそる見てみると



カマキリンが



横さんの股間を襲っていましたΣ(・ω・ノ)ノ!


4545net.com





おぉー(ノ´▽`)ノ



こっから先のサービスは



有料かなと



ついつい



お金の確認をしちゃいました(;´▽`A``






それにしても



このカマキリン・・・



寒いせいか



チョッピリ元気がない(-"-;A


4545net.com





そのまま



お外に逃がしてもヨカッタんだけど



飛べる気力が無さそぉーだし



走行中だったので



アスファルトの道に逃がすのは危険過ぎる(x_x;)






取りあえず



運転しながら



草木があるところを探すと



ちょーど



荒れた畑らしきものを発見!!!






寒いところに



置き去りにするのは忍びないんだけど



ソコでお別れをしました( ̄∇ ̄+)


4545net.com






お別れの際



葉っぱに離してあげたんだけど



葉っぱの上に乗せる度に



横さんの手に戻って来て



また葉っぱの上に乗せると



また横さんの手に戻って・・・(´・ω・`)






チョッピリ



後ろ髪を引かれる感じになった1日でした(ノω・、)