ガスコンロ♪♪♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




ロシアでは



ギリシアにあるオリンポス山で



太陽を利用して採火された炎を



ソチ五輪の聖火として



ランナーが炎を灯さないよぉーに



聖火リレーをしていますね(^O^)/






横さんちで



炎を灯しているコンロといえば



昔ながらの2口ガスコンロなんだけど



かれこれ20年ほど使っているせいか



左側は完全に壊れていて



右側はガスを出し



ライターを使って火を起こすといった



ガスコンロを使っていますΣ(・ω・ノ)ノ!


4545net.com





実質1口しかなく不便だし



使用する際はガス口に



火を点けたライターを近づけるので



使うときは指の毛が燃えちゃうという



危険な状態が3年続きました(=◇=;)






そんな横さんちに入った



今日の新聞に



ホームセンターちらしが入っていたんだけど



なんと広告の品に



2つガスコンロが17,800円が掲載(ノ´▽`)ノ


4545net.com





しかもっ!!!



お買い上げの際は



古いガスコンロを



無料で受け取ってもらえるサービス付き(*゜▽゜ノノ゛☆






このチャンスを逃さない横さん一家(*^o^*)






思い切って



買い替えるコトにしましたぁー(≧▽≦)






今まで頑張ってくれた



ガスコンロを外し



ホームセンターに持って行って



新しいガスコンロを購入:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






急いで家に帰り



ガスコンロを設置して



火が点くのを確認して作業終了(o^-')b


4545net.com





年末に向けて



チョッピリだけ



便利になっちゃいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*: