謝罪会見!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




個人事務所が



名古屋国税局の調査を受け



約7,500万円の申告漏れを指摘されて以後



芸能活動を休業していた



タレントの板東英二が



問題発覚してから



約1年経った今日



大阪市内のホテルで



謝罪会見を行ったよぉーですね(-。-;)


4545net.com






このよぉーな謝罪会見があると



明日のワイドショーは



島倉千代子さんの



死去に関するニュースとか



ヴァイオリニストの宮本笑里さんが



体調不良により



11月から来年1月までに開催される



6公演のライブが中止になったコトとか



良くわからない



AKBのドラフト結果とか



ロックミュージシャンの



内田裕也さんが



韓国のソウル市内で転倒しちゃって



右足首を骨折しちゃったコトとか



テレビ東京が



開局50周年を記念して



開局以来初となる



女子アナ16人が集合した



「テレビ東京女性アナウンサーカレンダー2014」と



ニューヨーク支局で勤務している



大江麻理子アナ単独の



「大江麻理子アナウンサーカレンダー2014」を販売するコトとか



あまり触れないで



バンちゃん一色になっちゃうよね(=◇=;)






なんでも・・・



ネットニュースの記事を読むと



税について無知であったのが



大きな原因として



個人のお金と事務所のお金を



1人のスタッフが管理し



どんぶり勘定のようになっていたので



そのスタッフを解雇手続きしているとか



植毛の費用が経費にならなかったとかといった



言い訳をしたあと



「どういう仕事でも一生懸命やりたい」と



芸能界復帰を望む会見だったよぉーです!!!






バンちゃんといえば



プロ野球選手でありながら



ジュークボックスの営業をや



サウナ・ナイトクラブ・麻雀荘



12球団の野球帽とか



ユニホームデザインの



子ども用のパジャマ販売など



サイドビジネスに手を出すぐらい



経営が好きなんだから



所得税の仕組みを知っているし



所得隠しの方法も知っているハズだよね(・_・;)






それに・・・



想像なんだけど



所得申告をする際



公認会計士に依頼しただろぉーし・・・(´・ω・`)






記事だけ読むと



スッキリしな謝罪会見だねo(TωT )






そんなバンちゃん・・・



芸能界復帰出来るのかなぁ(x_x;)






野球解説者は



たくさんいるし



バラエティ番組にしても



バンちゃんを発注しなくても



枠が埋まっているし・・・o(TωT )






ヌード写真集を出版して



復帰するのも難しい(/TДT)/






それでも



大麻・覚せい剤所持や



傷害事件・不倫・隠し子などの



問題を起こしても復帰出来るのが芸能界!!!






本人が



引退すると言わない限り



どぉーにかなるんだろぉーなぁー(^▽^;)