てぶくろマン!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




横さんが住む


香川県の東方面には


手袋産業が盛んな


東かがわ市っていう場所があります(^O^)/





どのぐらい


手袋産業が盛んかっていうと


国内シェアの9割が


そこで生産されています!!!





そんな土地柄なので


愛称は勿論「てぶくろ市」(ノ´▽`)ノ

$4545net.com



http://www.youtube.com/watch?v=JZfKfogsUgY





「てぶくろ君」という


あまりヒネリがない


ゆるキャラもいたりします(^▽^;)

$4545net.com





それだけで


充分なハズなんだけど


明日11月10日に


「てぶくろマン」といった


ご当地ヒーローが誕生するよぉーですΣ(・ω・ノ)ノ!

$4545net.com





この「てぶくろマン」・・・


よぉーくみると


お腹が出てるよぉーに見えるし


足は短そぉーだし


慣れていないせいか


いまいちカッコ悪い(=◇=;)





全体が黄色で纏われているので


カレー好きのよぉーに感じるのは


横さんだけだろぉーかぁー(^▽^;)





でもでも


うどん県副知事の要潤さんは


仮面ライダーG3だったので


「てぶくろマン」も


きっと変身ポーズはカッコイイはず(*゜▽゜ノノ゛☆





みんなが手と手を結び


差別や争いごとがない


世の中を作るために


頑張ってイタダキタイデス(o^-')b